近況報告~☆☆ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



近況報告~☆☆

20051123020605
疲労困憊の為、パソコンに向かう気がしないので携帯から更新。

11/20(日)はゆっくり休暇がとれました(^o^)v 日中ほぼ寝てたorパソコンでネットしてて、夜8時過ぎにTSUTAYAに行って半額でHeartsdalesの3rdアルバム『SUPER STAR』をレンタル♪←今頃レンタルすんのタイミング遅いだろ、、ミタイなタイミングだけどf(^_^) そんでTSUTAYA出入り口から出て直ぐ若い♀二人組とすれ違ったんだけど、「H(←イニシャル)に似てる↑」とオレの方見ながら言ってたσ(^_^;)? そのHって珍しい苗字なんで、T.Tの高校時代の同級生♂のH君な確率が高い、、、 高校の最初の頃に2回くらぃ間違えられた事あったし(^_^;
しかもソノ♀二人組の一人は下ジャージ履いてたんだけど、明らかにH君と同じ中学のジャージだったしΣ( ̄□ ̄)!

呼びすてな言い方だったからタメかな!!?? でもTSUTAYA行くのに中学時代のジャージ履いてくのってアリえんのかな、、、年頃の20代前半の♀なのに(^^;; あぁ~でもソノ発言耳にした時は、ぁえてソノ二人組見ないようにすれ違ったからドッチが喋ったかワカランけど。 それより自分が思うにH君とは全然似てナイと思うんだよなぁf(^_^;) あっちはカナリ②イケメンだからなヽ(´ー`)ノ

▽さっきMY部屋でスカパーの音楽チャンネルをHDD/DVDレコーダーに録画したヤツ見てた♪CDランキング形式で1曲丸ごとプロモ♪ ホームシアターシステム(5.1CH対応、SONY製)活用(*⌒▽⌒*) で、なんとなくアコギ弾きながら見聴きしてたらYUIの新曲『LIFE』PV見てイントロのアコギかっけぇ~!!と思って耳コピに挑戦! PVに大体ドコら辺押さえてるかはわかったんで5分くらいで完璧に弾けた♪ スライド命なNiceなギター・フレーズだ☆☆★

▼最初、家帰るたびに愛犬の出迎えがスゴイ、、ハグ②&ペロ②激しすぎ(^^ゞ そんなに嬉しいのかな(笑)

なんか夜8時以降は眠いのかゴロ②しまくりです☆

▽さぁ~て、祝日なのに仕事だしソロ②寝るか。おやすみなさぃ(-_-)zzz
関連記事
コメント
非公開コメント

突然のコメント失礼します。R-Blog 管理人です。

ブログを拝見させて頂き、記事も面白く
綺麗に作られていて、凄くいいブログと思い
ランキングへご参加頂ければと思いコメントしました。
当ランキングサイトは11月からスタートしたサイトですが
おかげさまで日に約1500アクセス以上!
12月へ向けイベントも企画中!
詳しくはこちらをご覧ください⇒http://r-bl.com/?ycon

現在、鋭意リニューアル中のR-Blogへの
ご参加お待ちしています!

http://r-bl.com/?ycon


また姉妹サイトで下記も御座いますので
こちらも併せて宜しくお願いします。
RAFランキング
http://r-af.com/?ycon

STDランキング
http://r-std.com/?ycon

2005-11-26 12:07 | from r-bl管理人

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/58-38c1a011

