日本×チリ 岡田ジャパン☆サッカー日本代表キリンカップ快勝! - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


日本×チリ 岡田ジャパン☆サッカー日本代表キリンカップ快勝!

岡田ジャパン!キリンカップ第1戦4‐0で快勝でしたね!!
世界ランキング的にも格上相手によくやりました!

久々に見てて楽しい代表戦でした(笑) チリはなぜか南米的な粘りが無かった気が、、調子悪かったんですかね、、南米予選でアルゼンチンより上の順位なのに^^;

岡崎は凄いですね♪ 点もきっちり決め、守備にも貢献! ずっと走り回ってましたね☆
日本代表FWでは怪我で離脱中の田中達也もいつも必死に守備頑張ってますよね。

負傷の玉田は大丈夫なのか???

それにしても、今日のメンバーとか見ると・・・・「日本代表、選手層厚いな!!」と思っちゃいますよね(笑) いつもスタメンで出てないメンバーだったり、18歳より下に見える?山田直が代表デビューしちゃってたり・・・・。

遠藤と長谷部のダブルボランチは攻守に安定感抜群♪ レフティモンスター2世・本田もオランダ行ってフィジカルUPした気がしますね♪ 運動量がハンパないイジられ役?の今野さんの攻撃参加も進化?(笑)

MF、まだ海外組の 中村俊輔 & 松井大輔 もいるんですよね、、、

岡田監督は全てのポジションで選手起用に悩まされそうですね^^;
代表監督って大変、、

31日のキリンカップ第2戦のベルギー戦も楽しみですね!

ワールドカップ アジア最終予選 も連戦ですね~、、
▼スケジュール
6月 6日: vsウズベキスタン(A)
6月10日: vsカタール(H)
6月17日: vsオーストラリア(A)

サッカーファンにはたまらない3週間の開幕です(#^.^#)

先日の記事⇒長谷部誠ヴォルフスブルク初優勝!+本田朋子アナ動画の時にも買いたんですが・・・・日本代表ユニまだ買ってないッス(~_~;)
マーキングは俊輔No.10で決定だが、レプリカにするかオーセンティックにするか・・。。。。
※記事⇒サッカー日本代表ユニフォームが激安70%OFFセール!

代表ユニ楽天でもカナリ安くなってますね、、
日本代表レプリカジャージー。★70%OFF!!★adidas(アディダス)

特別価格 2,829円 (税込 2,970 円)

日本代表がんばれ~~!
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/578-2a7e0286

