パトカーきたーー!×5回 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



パトカーきたーー!×5回

パトカーだらけです!!!
7時半頃愛犬チョコと散歩行ったら同じ?かワカラナイけどパトカーに5回くらい会いました!、、、

しかも、最初の1回目は遠くから向かってきて通り過ぎたと思ったら・・・・なぜか信号ある交差点でサイレンならしながらUターンして戻ってきたし、、、 猛スピードでどっか行って、数分後また戻ってきた、、、 近所の某中学校(T.T母校)から元K藤家宅の方行く道・・・・というか元K藤宅の前の通りで3回。  駅裏ロータリーから元K藤宅向かう少し大きめの道で1回、駅東公園のトコの某飲み屋前で1回(^^;

パトカー三昧ですよ、、

いったい何があったんだ、、、

MOTHERが今帰宅したけど、今も家周辺でパトカーに2回会ったらしい、、、

AUTOart(オートアート) 1/18 スバル インプレッサ WRX STi 03 ポリスカー

サイレン クラウンパトカー

パトカーマニアックス(4)
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/574-b7ebf37c

