Perfume武道館ライブ♪のっち最高(笑)+capsule more more more - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


Perfume武道館ライブ♪のっち最高(笑)+capsule more more more

BSハイビジョンでPerfumeのライブPerfume(パフューム)『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』やってたので見入ってしまった☆

Perfumeかなりヤバイですね! 口パクとは言え、ビートにノったダンスはカナリ凄い!
スッゲ-!!!(*′□`(*′□`*)′□`*)スッゲ-!!!

よくあそこまでミス無く踊れますよね、、、 神の領域!? 長年3人でやってきてる連携力&経験と日々の努力の積み重ねってヤツでしょうか??☆

リハーサルやらダンス練習風景見ると、「プロフェッショナル」だなと関心してしまいます、、

MIKIKO先生(広島時代からの振付師)は歳はおいくつなのやら? 結構美形?で若く見えましたが・・・。

個人的にはPerfumeの中だとダントツで? のっち ファンですね。
カウントダウンTVだかなんかのランキングで『彼女にしたい女性アーティスト』でPerfumeで唯一BEST10に入ってましたね♪ のっち(*^_^*)

ちなみにそのランキング・・・『彼氏にしたい男性アーティスト』の1位と2位がKATTUNワンツーフィニッシュでしたね、、1位:赤西、2位:亀梨

それにしても中田ヤスタカ氏はホントに凄い音生み出しますよね♪  capsuleMORE!MORE!MORE!ハマりますよね(^^♪ 

個人的にはこのアルバム収録曲では2曲目の『more more more』(エッセンシャルダメージケアCM)と4曲目『JUMPER』がかなり好きです。 1番はJUMPERかな☆ コンポやらカーオーディオ系で爆音にすると更に最高(笑)

下にYouTube動画貼ってみました(笑)

Perfume(パフューム)『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』


Perfume ~Complete Best~


MORE!MORE!MORE!


capsule - JUMPER PV(16:9 高画質Ver)



capsule MORE!MORE!MORE!
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/573-14c95d1a

