1万通貨&1000通貨FXトレード結果2009/05/15 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



1万通貨&1000通貨FXトレード結果2009/05/15

EMCOM TRADEで1万通貨単位トレード

米ドル円 買い +220円
米ドル円 買い +520円
米ドル円 売り 0円
米ドル円 買い +310円
米ドル円 売り +260円

合計 +1310円(13.1pips)

ヒロセ通商LION FXで1000通貨単位トレード

ポンド円 売り +1300円

合計 +1300円(130pips)

今日のドル円スキャルはFXエントリー付属の平均足チャートを見てトレードしました☆

94円80銭付近まで下がってから上がってきたところからチャートを見ました。
95円からロングで攻めて利益が出たら早めに決済。 1回目のトレードはもう数秒待てば一気に上がって1,000円以上取れたので少し失敗?(笑)

1分足平均足チャート見て⇒上がってからローソク足が平均足まで戻ってきて、また上がり始めたので2回目のエントリー⇒決済。 ローソク足の上昇がまた止まって下がったので、ショート・・・・成行注文したら0pipsで決済に、、、 もう少し待てば数百円(笑) ←損しなかっただけマシ、、

4回目のエントリーも平均足にローソク足がタッチしたトコロで上昇して買い⇒決済☆
5回目のエントリーは75MA線、15分足の右肩下がりの平均足に下からタッチするトコだったので売り⇒今度はミスらないように指値で決済注文⇒一気に下がったので多少スベってリミットより多くとれました(笑)

てな感じで一応自分なりのシナリオ?を描いて負け無しトレードができてよかったです(笑)

どーもFXエントリーの平均足を長い時間から順番に見ながらトレードした方が自分的には楽ですね、、

MACD、DMI、RSI、ボリンジャーバンドなども見てはいますけど・・・・。

日々勉強ですね、、

今日はEMCOM TRADEの時間限定日替わりスプレッド縮小キャンペーンは米ドル円0.5銭でした☆

☆更新
2009/05 ネット収入報告♪6万3365円☆
BEECASH(タダ電コム!移行)から初入金♪写真×3
リンクシェア広告貼り付けクリック案件で最大900円もらえるキャンペーン実施♪
関連記事
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-06-03 09:56 | from -

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/570-1fe716d5

