ちょびリッチ.comからも入金で6万円目前☆&ちょびリッチカード有料化 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


ちょびリッチ.comからも入金で6万円目前☆&ちょびリッチカード有料化

ちょびリッチ.comから1,485円入金♪ 今日はPeX(ECナビ+ポイントモンキー)からも入金あったので今月(2009/05)のネット収入5万8千円越え☆
今月は自力でコツコツ系のPCポイントサイトからの入金が続いてます。
何事もコツコツですね☆
ちょびリッチ.com200905

そーいえば・・・先日、ちょびリッチカードの有料化のお知らせハガキがきましたね、、

このカードは楽天カードと同様、年会費無料のカードの中では個人的に最強だと思うので気に入ってるんですけど、有料化ですか~。 

でも、2年目以降、利用額が年間10万円以上は無料・・・って事なのでT.Tには関係ナイですけど(笑)

年間10万円以下だと年会費1312円。

それに2,3ヶ月前から利用明細がハガキ化してます Σ(´Д`lll)

不景気の影響?

そーいえば、楽天カードの方は利用明細の発行がWeb照会onlyになっちゃいましたよね、、、通常の利用明細書の発行は有料化??でしたっけ?

まぁ、いつもMoneyLook3(Yahoo!ver.)で一括照会してるので全く問題ないです☆

ただちょびリッチカードの方は事業専用カード化してるのでハガキ形式とは言え明細書送ってもらえるのは便利(^^♪

ちょびリッチクレジットカード
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/565-7e121e02

