映画 おくりびと 広末 音楽 ロケ地 酒田 DVDラベル - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


映画 おくりびと 広末 音楽 ロケ地 酒田 DVDラベル

おくりびと凄いですねぇ、、
おくりびと(監督:滝田洋二郎、脚本:小山薫堂、主演:本木雅弘・広末涼子)の撮影に使われた山形県酒田市日吉町の映画館「港座」が、映画の撮影をきっかけに7年ぶりに復活する。・・・とYahoo!ニュースにまで取り上げられてますね、、Yahoo!TOPのトピックスまでに表示されてたし、、、

港座復活は酒田市民のT.T的にもビックリです、、、おくりびと効果☆

おくりびと のおかげで酒田に大勢の観光客が来てるミタイですね。

GW中、帰省してた妹が彼氏&彼氏の友達の3人で おくりびと観光 しに行ったらしいんですが、観光客が凄い来てたと言っておりました。 観光客たくさん見てるのに3人で おくりびと体験?再現しまくってたみたいです(笑) 写真見ましたが、3人とも面白い事なってました^^;
おくりびと
↑パンフレットみたいなヤツの裏が映画の中でも登場するNKエージェントの「安らかな旅のお手伝い」求人広告がついてるのがオモシロイ(*^_^*)

「港座ってあんなに小さいんだっけ??!!」と妹が言ってました(笑) T.Tも昨日?テレビのニュースで見ましたが・・・・物凄いクラシカルな映画館って感じでした、、

鳥海山をバックにチェロ弾いてるシーンのロケ地(遊佐町)・・・・先月仕事で近くに行ってたんですが・・・おくりびと観光ルートの一部って事でイス置いたままなんですね、、

そーいえば、「広末が脱ぎ惜しみしたのにオスカー女優」みたいな批判記事をドコかで見ましたが、あの半脱ぎ状態?で別に問題無かったのでは?? そんなに過激にされても・・・・って感じですし。
人それぞれ感想が違うカモしれませんが・・・

おくりびとはDVDレンタルも好調、そんでおくりびと オリジナル・サウンドトラックまで発売されてるんですね、、さっきまで知りませんでした(^_^.)
おくりびとの音楽、チェロいい感じですもんね♪

もう一つ庄内つながり?で気づいた事が・・・楽天市場に庄内観光物産館が出店してるではありませんか、、、 しかもおくりびと×菊勇「本格米焼酎 おくりびと」【720ml 山形県庄内地方】なんてものまで販売中、、

おくりびと DVDラベル 画像は⇒やまっちさんのブログのこのページがオススメです☆
(σ・∀・)σゲッツ!!


おくりびと


【中古】女性アイドル写真集 広末涼子写真集 teens 1996-2000

【古本】H 広末涼子初写真集/広末涼子
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/564-cd646495

