桃華絵里(ももえり)&アメブロ&楽天アフィリ&有料レンタルサーバー - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


桃華絵里(ももえり)&アメブロ&楽天アフィリ&有料レンタルサーバー

桃華絵里(ももえり)の公式ブログの左サイドバー上部の服のバナー広告が思いっきり超定番アフィリエイトのA8.netのアフィリエイトリンクでビックリ(笑)

人気の有名人ブログの一等地的広告枠って事で一ヶ月でいくら稼げてるのか気になりませんか??(^^;
何気にちゃんと訪問者の属性にも合ってるし、、、

そーいえば、この 桃華絵里(ももえり) のブログは今最もHOT?なアメーバブログですが・・・・

先日からブログランキングが大幅にリニューアルしましたよね!

2ジャンルまで参加できるんですが・・・私T.Tのブログ(携帯でクリック!副収入GET!♪by T.T)の現在のランキング状況は

1.節約・貯金ランキング ⇒参加人数:640人中 34位 【黒帯】
2.アフィリエイトランキング ⇒参加人数:701人中 55位 【グレー帯】

とナゼカ結構上位です!、、
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

T.Tはブログ以外にもPCホムペ、携帯ホムペなど色々やってるのでPCでも携帯でも色んな検索キーワードで検索結果上位表示されてるのですが・・・

Yahoo!検索 「T.T」 で 1位になりました!、、、 すげーーー☆

しかも、同じ検索結果1ページ目にこのFC2ブログの方も出現(笑)
このFC2ブログはタイトル変えてすぐなのに・・・(^^;

まぁ、キーワードが一番左にきたので有利なんですけど・・・

知らず知らずのうちにバックリンクとかがしっかりしちゃってるんでしょうね、、

某人気サイトを検索するとT.TのPCホムペがその公式HPのページよりも上位表示されたりする事があるのも意味わからないですけど(笑)

SEO対策会社設立か?(笑) ・・・・たぶん偶然が続いてるだけでしょうね。

そーいえば、数年前から少し交流のある元おこづ界のカリスマで月数十万~7ケタ稼いでおられる現スーパーアフィリエイターさんに久々にメールしました☆

T.Tのポイントサイト系での成果は本当にスゴイとか外注として雇いたいとお褒めの言葉をいただきました♪
アフィリに力を入れれば「T.Tさんのスキルなら月数百万円いく可能性が」 とも、、

って事で、ここ一週間は本格アフィリエイトの勉強をスタートしました♪(∂∀<*)v

今月初旬あたりからチョット苦手意識のあった物販系に少しテコ入れしたら、今月は
楽天アフィリエイトで16万7212円売てるミタイです。報酬率低いですがPC/携帯両方とも同一リンクなので良いですね楽天は。

てか、なぜ去年の11月⇒11万5482、12月⇒20万9844円売れたのやら、、、

今年1~3月は6千円~4万円しか成果でなかったのに(・・;

とりあえず、来月からは独自ドメイン取得しまくって?有料レンタルサーバーでのPCホムペを増やしていければ良いなぁ~と考えています。

レンタルサーバーは追加費用一切なしで独自ドメイン、サブドメインをいくつでも使えるものにした方が良いので、史上最強?と言われながらも低コストなコアサーバーを考えています。
ヘテムルエックスサーバーと違って設定が難しく上級者向けとか言われてますが、慣れれば高性能で安いんだし最高なのでは?って事で(笑)

愛犬チョコの生理&発情期は終わったのですがT.Tは体調が悪すぎて死にそうなのに加え、本業がメンドクサイです。今日が祝日だったのさっき気づきました、、

ゴールデンウィークは一体いつから・・・・

ねらい目の高性能レンタルサーバー






関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/555-80bfdb1b

