所得税、バラまき定額給付金、moppy(モッピー)入金 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


所得税、バラまき定額給付金、moppy(モッピー)入金

今日4月22日・・・・・。

「所得税の振替納税日」・・・・

仕事から帰宅後⇒無料PCソフトMoneyLook3(Yahoo!ver.)を起動して銀行口座一括照会。

出金 :【ゆうちょ銀行】 税金 国税金   ●万4100円 
入金 :【ゆうちょ銀行】 moppy(モッピー) 3万円

先日携帯電話(docomo FOMA F-04A)を購入したばかりなのにまたお金が・・・・(^^;

けど、全く気にしてなかった定額給付金1万2千円GET☆

所得税に完璧に消えましたね、、、

てか、定額給付金はどーなんですかねぇ?? T.T的は大反対派、、

このすぐ消えてしまうような金額を国民にバラまくのに、物凄い金額の経費がかかってる。

65歳以上の及び18歳以下の人は20,000円、それ以外の人は12,000円・・・・

配るだけで1000億円の経費。

全部税金じゃん! ( ゚Д゚)ヴォケ!

かなり無駄。!

「3年後の消費税引き上げをお願いしたい」???

そんな事言う前に、国会議員の給与と議員数を見直すべきだ!!
他国と比べて日本はオカシイし、、

全く納得がいかない事ばかりだ

こんなバラまきよりだったら 介護やら少子化の対策の方に使った方が良かった気が(-_-)zzz

こんな一時的なもんじゃなくて子供の教育費の優遇措置とか。。。

ん?普段無気力のT.Tにしては白熱した記事に??

とりあえずmoppy(モッピー)は今日ので入金額の合計が71万7456円になりました☆

お財布.comからの入金は明日かな?

・・・T.TのNEW携帯F-04A、ワンセグ視聴時に携帯を横にすると画面が横向きにチェンジするとこを叔父さんに見せたらビックリしてました(笑)
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/552-724d5e66

