2009/4/21 FX初心者T.Tの1万通貨ドル円スキャルFXトレード結果 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



2009/4/21 FX初心者T.Tの1万通貨ドル円スキャルFXトレード結果

今日は開設したばかりのサイバーエージェントFX・外貨exで初トレード☆

昨日の1000通貨トレードと同じく1万通貨もFXは久々ですね。

ドル円 ショート +200円
ドル円 ショート +400円

合計:600円

なぜかFX口座を作る度に初トレードは不敗です(笑) 今回はここ1ヶ月で作ったルール通りドル円の安全重視?のスキャル。 移動平均線のデッドクロス時限定でエントリーしてみました。 てか、FXエントリーのRSIOMAとかADXDMIとかポンド円の5分に合わせた設定とかって事ですが、普通にドル円でも使える気が・・・。 2エントリーともサインまで出たし(笑) 

サイバーエージェントFX・外貨exはログインまでも早いし、取引画面も軽いですね!♪ サブ機の激安ネットブックAspire one×無線LAN×MT4でのトレードでしたが、快適でした♪ やっぱりストリーミング注文・決済ができるのは良いですね☆ 外為オンラインクリック証券よりも個人的には好きカモしれないです。

これでスプレッドがこの2社級になれば・・・完璧なんですけどね(笑)



関連記事
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-07-30 01:02 | from -

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/551-a7c13726

