2009/4/20 FX初心者1000通貨お気楽FXトレード結果 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



2009/4/20 FX初心者1000通貨お気楽FXトレード結果


今日は今週の仕事初め・・・月曜なのにいきなり度重なるトラブル?に不運にも巻き込まれ帰宅。

最近、体調が悪すぎだったのでFXはしばらくお休みしてました。


今日はとりあえず参戦してみましたが・・・・また安易なエントリー発生、、

ヒロセ通商LION FXで1000通貨単位でポンド円×3トレード。

ポンド円 ロング -760円
ポンド円 ショート +280円
ポンド円 ショート +740円

合計:+260円

最初の負けたトレードはストップにひっかかりました。 その後、再び上昇してエントリー値超えて最悪でした(^^; どーせならもっとストップ浅めの方が良かったですね、、それかもう少しストップを広げてたら・・・(危険危険、、)

最後のトレードはMACDが0近くになるのを待って、エントリーしてみました。
MACDヽ(´ー`)ノバンザーイ

1000通貨はホントにお気楽モードで良いです(笑)
1万通貨はスキャルですぐ利食いする感じの戦法じゃないと死にそうになります(苦笑)
1万通貨だとT.TのようなFX初心者には色んな意味でリスクが高いですからね・・・。

1万通貨は大きく負けると取り替えそうとしてしまうので2万円以上は入金しないようにしてます。

&NEW携帯F-04Aいい感じです☆
ビックリな事に叔父さんも携帯が同じタイミングで新しくなってました、、
ヨコ画面でも快適操作の「2WAYキーTM」搭載、WオープンスタイルのVIERAケータイ(←docomoHP引用)のP-01Aでした!
ヨコにも開くのはビックリですね、、たしかにワンセグ見るときは便利。
T.Tはワンセグ不要ですけど。
 

昨日はアメブロも更新しました♪ F-04A購入☆携帯内職者の機種変更
関連記事
コメント
非公開コメント

http://blogs.yahoo.co.jp/nakusekakusa/
FXやってます。
よろしければ参考にご訪問ください

2009-04-21 02:00 | from FX小銭王

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
fJrTngu5

2009-04-21 03:15 | from hikaku | Edit

FX小銭王さん

はじめまして☆ とても参考になるブログですね♪ 

2009-04-21 20:36 | from T.T

hikakuさん

相互リンク依頼完了しました!サイト運営頑張ってください♪

2009-04-21 20:42 | from T.T

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/550-7357c865

