fc2ブログ

携帯ブログRealogが・・・・ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

携帯ブログRealogが・・・・

ここ2,3日全く繋がらん!!!!!!!
(つд⊂)エーン

ここ最近、前にも増して重かったり不具合が頻繁に起きてたから「そろそろ危ないのか??」
と思ってたけど・・・

このままでは「T.Tの“携帯でお小遣い稼ぎに挑戦”日記♪」4年間の歴史が・・・・、、、 

ここ1年間ぐらいはアメーバブログの携帯でクリック!副収入GET!♪byT.Tとコピペ投稿してたんですけど、Realogは自分的にカナリ使いやすい携帯ブログだったのでこのまま消滅するのは痛い、、
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
Realogと独自タグとか全く一緒のBlogTownでもT.Tのネット収入☆入金履歴♪という携帯向けのブログやってたりしますが、こちらは全く問題なし。

Realog・・・・・・。

&季節の変わり目って事で、体調不良度MAXです(~_~)
今、先日レンタルしたLUNA SEA MEMORIAL COVER ALBUM -Re:birth-を爆音で聴いてますけど(笑)

昨日は具合悪いながらも長年?紹介解説ページを作りたかったPCアフィリエイトASP電脳卸の解説ページを作成しました^^;
なんとか今週のノルマ達成☆
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

realogはずっと不安定でしたね
管理は放置だったみたいだから
閉鎖と考えてよいのでしょうね
シンプルで使いやすかったのにな~

2011-02-19 01:19 | from -

Re: No title

コメントありがとうございました。
Realog 好きだったんですけどね・・・↓↓

2011-03-01 19:50 | from T.T

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/545-2b49295f