アフィリエイトで副収入生活スタートのチャンス!?A8.net新規入会キャンペーン! - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


アフィリエイトで副収入生活スタートのチャンス!?A8.net新規入会キャンペーン!





アメブロ更新しました☆⇒げん玉、貯め~る.netから入金♪今月5万7千円&Wiz系の貯換

どんなブログにもピッタリな広告が揃ってる優良・定番度MAXのアフィリエイトASP⇒A8.netが2009/4月6日~5月7日の期間中「春のWチャンス!A8.net新規AS入会キャンペーン」を開催!

■対象:キャンペーン期間中に会員登録を行った方
■内容
抽選で3名に1名の確率で100円プレゼント
登録後、5月末までに1,000円以上の確定成果を発生させたAS様300名に1,000円ボーナス

イイですね~☆ 滅多にないですもんね。こーゆー特典の入会キャンペーン、、
T.Tが入会した時は全く何にもなかったですね↓↓

最近の景気の悪化でアフィリエイトを初めて少しでも副収入を得ようとしてる方々が増えているようです。

このアフィリエイトASP⇒A8.netも含め去年あたりから最低支払額が大幅に引き下げられ初心者でも比較的簡単に換金ラインを突破でき、現金化できるようになりました♪
A8.netは5000円に達しないと換金できなかったのですが、現在は1000円~!!!(^^)!

T.Tがこのブログを始めた頃、真っ先にこのA8.netに登録してブログにペタペタ広告貼っていました(笑)
ほとんど記事の数がない状態だったのに、サイドバーに無造作にバナー貼ってたら「無料登録で成果報酬1件につき500円」の広告の成果が上がりビックリしましたが・・・・・以降はほとんど成果が発生せず換金可能な5000円まで達するのに数年かかりました(笑)

しかし、現在は1000円~換金できるし、自分で利用したい広告を利用しやすい「セルフバック」という独自のシステムやブログライター系サイトと同じようにブログ記事を条件通り書いて確実に報酬を得られる「A8Buzz」なども利用できるのでやる気さえあれば1ヶ月で数千円~数万円程度なら夢ではないです。 ←自力だと「安定して毎月●万円」ってのは広告の数には限りがあるので無理がありますけど^^;

いきなりHP作成・・・・というのは無理があるので、とりあえず誰でも手軽にアフィリエイトができるFC2BLOGでブログから始めてみると良いです☆

ネット収入ナビbyT.T
http://netmoney-navi.com/
稼ぎ方いろいろ☆ ネット内職で副収入生活♪(笑)
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/544-fc1438fb

