PCリドメの王様流石めーる換金&約5万円GET - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


PCリドメの王様流石めーる換金&約5万円GET

T.Tがネット内職デビューした頃に一気にNo.1PCリードメールとなった流石めーるですが、いつの間にか獲得総額が2万円近くまできました☆
流石めーる20090409
ダウン報酬の方はここ2年間くらい伸び悩みですけどね(^^; 紹介者さんも一時期30名ほどいたんですが、現在は数名。
やはり、クリックのみと言っても労力使う?のか面倒くさくなって放置プレイになるパターンが多いのかもしれません。
しかし、普通の内職よりも簡単だと思うんですけどね(笑) 送られてくる広告メールの指定のURLをクリックして数秒放置するだけで0.25円or0.5円or1円がもらえますからね♪
この流石めーるは最低単価が0.25円なのはイイですよね♪ 0.1円が最低単価ってサイトは昔から多いですし。

今日、支払い可能額の500円に到達したので今年の1月以来の換金☆
相変わらず、換金申請してすぐにイーバンク銀行から入金のお知らせメールが♪
└|●´ω`●|┘ゃっナニ☆

この相変わらずの安定感はホントに・・・・流石 です!ε=ε=(*≧∀・)ノ⌒Y⌒さすがッ☆

そーいえば、ここはオープンしばらく100円換金キャンペーンをやってましたよね。
懐かしい・・・・
管理人さんカナリ尊敬しますね。 個人運営リドメの鏡です。 突然閉鎖や改悪、夜逃げする個人運営サイト、ポイントサイトが多い中、オープン以来ずっと頑張ってらっしゃるのはスゴイですよ。

深夜に携帯サイト2サイトからも入金ありました⇒アドウェイズ運営のミリオンヒット♪feat.人生ゲーム、Reco!Me(レコミィ)から入金(←ブログ記事)

今月のネット収入は現時点で4万7675円
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/543-d199b020

