2009/4/7 FX初心者T.Tの1万通貨ドル円スキャルFXトレード結果 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



2009/4/7 FX初心者T.Tの1万通貨ドル円スキャルFXトレード結果

本日はショートの流れが出てたのでヒロセ通商LION FXでのお気楽1000通貨トレードはナシで、昨夜に続きパンタ・レイ証券「みんなのFX」で1万通貨で参戦!

ドル円 ショート +60円
ドル円 ショート +120円
ドル円 ショート +200円
ドル円 ショート - 20円
ドル円 ショート +190円
ドル円 ロング  +150円
ドル円 ショート + 20円
ドル円 ショート +300円
ドル円 ショート -1930円
ドル円 ショート +2800円

+1890円

いや~悪い病気が再発でしたね、、、コツコツ稼ぎドカーンとマイナスを出してしまいましたが・・・すぐエントリーして数十秒後マイナス分より大きく稼ぎましたけど(^^; 
OCO決済注文の逆指値に引っかかったんですが、ちょうどその値からドカーンと下げたんですよ、、、逆指値がもう5Pips余裕見てればマイナスにならなかったんですが、指値決済の設定値より約10Pipsも下がってくれたので損切り再エントリーしたおかげで予定より多くとれました(笑)

最後の1回のエントリー地点はまぁまぁな感じで決済は現時点で今日の大底で成行決済できたのが良かったんですが・・・・・それ以外の今日のエントリータイミングは最悪でした、、、

奇跡的にマイナスにならずに済んだのは運が良かったです(^^;
今日の流れでマイナスになったら・・・・って感じですね、、
もっと効率良く安心してトレードできるようになりたいですね。

とりあえず昨日の1万通貨スキャルピングと今日の2日間のトレードの利益は2,810円。
そろそろドカーンとやられそうな気が・・・、、

自HPの独自ドメインhttp://netmoney-navi.com/の有効期限があと3ヶ月って事で更新手続きのメールが届きました。今から契約更新したいと思います☆

口座開設キャンペーン開催中♪ 初回入金&取引で5000円+500Lot以上の取引で更に5000円=1万円キャッシュバック! パンタ・レイ証券「みんなのFX」MJどちらも開設すれば最大2万円GET!


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/541-48dbec1e

