2009/4/6 FX初心者の1万通貨ドル円スキャルFXトレード結果 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



2009/4/6 FX初心者の1万通貨ドル円スキャルFXトレード結果

みんなのFX20090406

さきほど1000通貨単位FXトレード結果記事を書いたばかりですが、少しだけ?1万通貨でドル円スキャルピング参戦!

4回トレードで全て数秒のトレード。

ドル円 ショート +160円
ドル円 ショート +150円
ドル円 ロング  +400円
ドル円 ロング  +210円

+920円

先日、ドル円スプレッド0銭~で有名なクリック証券を開設したので、そっちで参戦しようとしたけど、小数点以下3ケタの使い勝手を比べたくて
パンタ・レイ証券「みんなのFX」
に1万円を取引画面からイーバンク銀行口座からダイレクト入金してすぐにトレード(笑) レバレッジは200倍。

やっぱり、このパンタ・レイ証券「みんなのFX」MJの取引システムはスキャル向きですね♪♪ ログイン後にすぐに注文可能なのも良い感じだし、ポジション決済もスピーディーにできるのもナイス!

ちなみに、このトレードした時のドル円のスプレッドは0.9銭♪
このスプレッドの狭さならFX初心者T.Tでも勝てるのがうなずける(笑)

とりあえず、個人的にはスプレッド0銭~のクリック証券とスプレッド1銭固定の外為オンラインよりもパンタ・レイ証券「みんなのFX」MJのシステムの方が自分には向いてるカモしれません。

スキャルだと小数点以下3ケタの方が良いですね☆ クリック証券は噂通り若干約定まで時間がかかるから危ない時が多々ある気がしますね(^^;

どちらもオトクな口座開設キャンペーン開催中♪ 初回入金&取引で5000円+500Lot以上の取引で更に5000円=1万円キャッシュバック! パンタ・レイ証券「みんなのFX」MJどちらも開設すれば最大2万円がもらえます♪♪ うらやましい(笑)



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/540-538cca36

