2009/4/6 お気楽FXトレード結果 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



2009/4/6 お気楽FXトレード結果

疲れた~~、、 今日は暖かかったのでタイヤ交換しました。 タイヤ交換は意外に?疲れる。。。

今日は月曜なのでFXは控えようと思ったんですが・・・ヒロセ通商LION FXでエントリーしちゃいました(笑) 1000通貨万歳ヽ(●´ε`●)ノ

先週に引き続きどうやら上昇トレンドが続いてるようなので、基本的には苦手?な順張りでトライする事にしました。

結果は・・・

ポンド円 ロング +200円
ドル円  ロング +30円
ドル円  ロング +40円
ポンド円 ロング +30円
ポンド円 ロング +420円
ドル円  ロング +50円
ドル円  ロング +20円

+790円

1000通貨単位なので、79Pipsで790円です。

1万通貨だと勝率が低いのに・・・・また全勝、、 どーも1万通貨だと変に慎重になりすぎてチャンスを逃してるのかもしれませんね(^^;

先日からの連勝がいつまでも続くほど相場は甘くないので、利益が出たら逃げる習慣をつけないと。

しかし、1000通貨単位でのトレードは気楽な分楽しいですね(笑)
 
T.Tが買った超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリーは評判良いような感じで売れている商材でもありますが、レンジ相場だとどーしてもサイン出てもダマシの確率が高くなりますね・・・・。たしかにイイところでサイン出て大きく稼げる事もありますが、それを逃すと損切り貧乏になる気が、、、だからこの商材を使って確実に稼いでる人はそのまま使ってる感じではナイみたいです。 T.Tは良いサインが出る場面で参戦できてない事が多いんですよね、、平日に毎日開催されてるセミナーもなかなか参加できないし、、、
良かった事と言ったらMT4に慣れる事が出来た事とか?(笑) 買って損したとは思わないので良いのですが、デイトレンドFXの方が評判良いみたいですね。 FXの情報商材をたくさん買ってる方でもコレが一番良心的で取り組みやすいって声が多いみたいですし、T.Tも買ってみようかな~と思ってたりします。

&本日も、口座管理ソフト「MoneyLook3(Yahoo!ver.) で今日も各銀行口座を一括で入金照会☆

ゆうちょ銀行口座にドリームプライズモバイルから3,000円入金ありました♪

■今月のネット収入(6日現在)
2009/04 ネット収入報告♪2万3875円☆
PC・携帯でお小遣い内職♪
ネット収入ナビbyT.T
http://netmoney-navi.com/
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/539-320789de

