2009/04/01 初:ブログタイトル変更! - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


2009/04/01 初:ブログタイトル変更!




2005年7月に老舗PCポイントサイトHESO-CLICKの広告案件でFC2ブログを知り、突発的?にブログ開設し、もうすぐ4周年、、、 はやいですねぇ、、、

開設してからチョット検索とかしてみたらFC2ブログが色んな意味で最強のブログサービスだって事が判明したんですよね(笑) 4年も細々と?続けてこれたのもFC2ブログの使いやすさと、カスタマイズ性があったからですね。

もちろん、見てくれてる方々が多少いてくださったおかげでもあります(^^♪

開設当初から『初めてのMTR☆ZOOM MRS8SD♪』というブログタイトルで頑張ってきましたが、MTRに関する記事が極少になり、タイトル自体が意味がなくなってしまったんですよね。
そして、ブログ開設する少し前から開始したネット内職も奇跡的に波に乗ってしまったので思い切って“チェンジ”する事にしました。

NEWタイトルは『T.Tの日常的ネット内職・FXブログ』

FX(外国為替証拠金取引)についてはダメダメの超初心者なのですが、撤退せず長く続けていきたいと思っているのでタイトルに入れちゃいました(笑) 経験積んでいつか勝ち組トレーダーになりたいなぁ・・・☆

同時にブログテンプレートも“チェンジ”! 2年ぶりくらい? 初めの2年までで3回?も変えてたのに、久々になっちゃいましたね(^_^;) 2ちゃんねる風のテンプレートだった事もありましたね、、懐かしい。

おそらく、このメインBLOGのタイトル変更により更新頻度が上がる・・・・カモしれません(笑)
携帯内職サイトの日記のアメブロ&Realogなどなどの他のブログの更新と並行していきたいです。

最近は、PCホムペの作成をコツコツ頑張ってます。 無駄にFlash駆使して画像掲載してるページを作ったり(笑)
ようやくSOURCENEXT ホームページZERO 通常版 [92010]大活躍??☆




関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/536-aaafdbe3

