日本×バーレーン戦♪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


日本×バーレーン戦♪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


岡田JAPAN!
なんとか勝ち点3とりましたね♪

後半の内田シュートの前の玉田のノールックパスの場面で「ロナウジーニョ!!?」と叫んでしまった(笑) たぶんサッカー通の方々は皆思ったでしょうね(^_^;)

俊輔FKはミラクルな入り方しましたね!、、
鉄壁のディフェンスを見せていた3番のハゲが頑張りすぎて「ツルっ」と・・・(笑)

3番のハゲはフィジカル強い・・・、、

3番はヨーロッパでも活躍できそうですね(・・;)
モンテに是非獲得してほしい(笑)

しかし、なかなかこの代表は点取れない↓↓

俊輔&ガチャピン遠藤やら中盤は安定感があるし、
FWもイイ人材揃ってんだから爆発してくれれば良いんだけど・・・・。

ファンタジー松井は途中から出てきたのに攻守ともにやる気が感じられなかった気が・・(@_@)

一人でドリブル爆走してほしい(笑)

達也に玉田に大久保に松井……パスもうまいドリブラー多いのはナイスだし、

パサー兼フリーキッカー(俊輔はいつの間にかUEFA公認の『世界的フリーキッカー』に)も何人かい
るしバランスいいと思うんだけど、得点パターンがまだセットプレー頼みな部分
が大きいのは何とかしてもらいたい。

そーいえば先日、東京いる弟からサッカーシューズ送ってくれとか言われて送ったんだけど、サッカー再開かな?

友人OZは靭帯損傷でサッカー引退したけど、復帰したいから手術してリハビリ中☆

オレはサッカーずっとやってないなぁ、、 去年の夏頃に何回かやっただけ。。。

&ただ今、FC2ブログのNEWブログタイトルを考え中。。。

今日はアメブロも更新できました☆
入金と改悪と換金申請と便利な銀行と無料の口座管理ソフト



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/533-1186e90f

