モンテディオ山形J1開幕好発進!、、、 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


モンテディオ山形J1開幕好発進!、、、

モンテディオ山形のJ1デビュー戦は世代交代に失敗した?ジュビロ磐田。

PCで携帯HPやらブログの更新しながら浦和レッズ×鹿島アントラーズを見てたんですが、他試合の途中経過でモンテが1点いれられ⇒同点⇒逆転で前半終了・・・との事。

後半になってからは途中経過で追いつかれ2-2・・・・。

浦和×鹿島終わって、「モンテどーなったんだ??」と思ってたら「モンテディオ山形が6-2で勝利!」とか言ってってビックリ、、、、、

モンテつえーーー\(◎o◎)/!

6-2で負けるなら理解できるが、そんな大量得点で勝てたのが意味わからん、、、

やはりサッカーはわからないもんだね(笑)

ジュビロ大丈夫なのでしょうか(^^;

とりあえずモンテ応援だぁ!
【サッカーショップ加茂】Jリーグ2009
関連記事
コメント
非公開コメント

こんにちは!

コメントのお返しが遅くなってしまい
すみません(><)

モンテディオ頑張ってほしいですヾ(=^▽^=)ノ♪

髪切ったらクレラップの女の子みたいになったってブログ見てましたヾ(=^▽^=)ノ
ほんとにオファーくるなんて凄いですね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

モバゲーは・・・辞めました(笑)
モバゲーに載せた絵をブログにも載せてしまおうかと・・・(ネタ増やしのため(笑))
絵を描くの好きです☆彡
「500色の色鉛筆」!?なんですか?すごいですねw(゚д゚;)w

ありがとうございます^^趣味を楽しみたいと思います♪

古窯・・・食中毒・・・ありましたね(><)

2009-03-09 15:44 | from どきんちゃん | Edit

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/529-71d78f1d

