みんなのFX開設&初トレード結果☆7分間で決着(笑) - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


みんなのFX開設&初トレード結果☆7分間で決着(笑)

数日前にアフィリエイトA8.netのセルフバック(自己アフィリ)経由でみんなのFXFX口座開設申し込み完了☆
雪が酒田より多い鶴岡から帰宅したらみんなのFXからID&PASSが届いてました♪

ログインした瞬間・・・・「うぉ・・ホントに噂通りMJ「Spot Board」と全く同じシステムだ」と思いつつ、すぐに初回預け入れ証拠金の10万円を入金♪

取引画面はデザイン的に黒ベースなのでMJ「Spot Board」よりカッコイイかも(笑)

10万円入金後1回は取引しないと、成果報酬(自己アフィリ1万●千円)もらえないので、久々に1万通貨で一発勝負!

MT4立ち上げて・・・今日のポンド円は明らかに上昇トレンドが出てましたが、ココから上がるのか下がるのかって場面だったのでしばらく様子見。
「微妙に下がった」
FXエントリーのエントリー200のサインは「買い」キープ。エントリー100の方は「売り」サイン出現。
「また上がってきた↑」
って事でエントリー100が「買いサイン」
直近の高値ラインを突破。
微妙にエントリー遅れたけど、ポンド円135.27で買いエントリー☆

予定通り一気に上がっていく~~♪

とりあえず、ココで売ろうって決めてた135.90を超えたトコで決済!
エントリー⇒決済の7分間で+6520円(●^o^●)
みんなのFX20090219

もう数分待てば100pips⇒1万円GETできたんですが、その後大きく下がったのでOK。
7分間で65.2pips。1万通貨でなく⇒5万通貨でエントリーしてたら3万2600円ですね(笑)

初心者のT.Tはポンド円でlot数多くする勇気はまだナイですね、、ボラ大きいですし、、

とりあえず、T.TのみんなのFXでのFX取引は際先の良いスタートですね(笑)

やっぱりトレンド出てる時は特に超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリーは威力発揮しそうですね☆ まだ買って数日でまだまだ使いこなせてない?けど分かりやすい♪

今日使用してたメインPCはメモリ増設したおかげで動作サクサクでメッチャ快適でイイ感じ♪♪ しばらくこのXP機種で頑張れそう☆ てか基本的にまだVistaにしたくない・・・

・・そーいえば、みんなのFXのオンラインセミナーの時間にちょうど良い感じだったので参加しましたが・・・移動平均線やドル円のリアルタイム・テクニカル分析って内容のお話だったのですが、とても分かりやすくて勉強になりました♪ あの先生のご説明はわかりやすいですね☆ 声も聞きとりやすい。

アクティブトレーダーやスキャルピングトレーダに注目の「みんなのFX」



超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/525-a20db010

