T家の心霊?怪奇現象?&怪我&病気&入院 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



T家の心霊?怪奇現象?&怪我&病気&入院

今日から一週間、東京の弟がノドの手術の為1週間入院するラシイ。
同じく東京の妹はインフルエンザ。
MOTHERはバレーボールの練習で肉離れ、、、

新年早々T家が危険!?

なんか去年の暮れあたりから我が家では 不思議な事がいろいろ・・・・。

一番多いのが、台所の上の方の棚が突然開く、、、 開く扉は毎回違う。 クリスマスあたりから正月休みの間はほぼ毎日「カッターーン」「キィ・・・」という音と共に自動オープン!(・・;

それから、誰もいないハズの二階から足音やら物音が聞こえる、、、、 ←これは結構前からあった気が・・・、、

あとは、ゴミ箱が勝手に動いたり、立てかけてたモノがありえない方向(ナゼカ正面側に・・・)に倒れたり(|| ゚Д゚)

愛犬チョコが誰もいない方向を向いて吠えたり・尻尾振ったり。

色々あるなぁ、、 それからT.Tは見たことないけど、毎月14日にお寺の住職さんが来てお経読むんですが、その途中仏壇の灯りが消えたり・付いたり点滅し始めるラシイ。

ご先祖様が何かを訴えようとしてるのか??

そーいえば、数ヶ月前には・・・・我が家ではないけど⇒叔父さん家での大きいガラスの器がありえないタイミングでありえない割れ方をした事があったラシイ、、

妹は芸能プロとキャバクラに続き、ギャル系雑誌egg (エッグ)に声をかけられたとか・・滝川クリステルが職場に取材着てチョットしゃべったとかという情報が・・(←全く関係な~~い!)

T.Tはというと・・・・・相変わらず多少体調が悪いですが、仕事から帰宅後も毎日深夜2~4時までパソコンし放題の日々で特に悪い事も無く微妙に右肩あがり?な状態です。
さあ、今年はどーなるのやら・・・

とりあえず山形県内で詐欺師的な自称霊能者的存在以外のまともな御払いができる人はいないのかねぇ、、
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/522-868d5fc8

