外為どっとコムのFX検定&29日のヒロセ通商LION FX結果 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



外為どっとコムのFX検定&29日のヒロセ通商LION FX結果

外為どっとコムFX検定認定書
┗やっと?ドル円のスプレッドが2pipsに引き下げになった定番度No.1FX業者外為どっとコムでFX検定というのやってたんで、挑戦してみたら全問正解してFXエキスパートに(笑) 最初の2問は把握してなかった問題だったのでテキトーに答えました(^_^;) それ以外は初心者のT.Tでさえ余裕でしたね☆

ヒロセLION-FX20090129
┗今週は1万通貨のFXトレードが絶不調だったので、1月29日からは1万通貨は自粛して1000通貨単位で取引可能のヒロセ通商「LION FX」での結果☆

ポンド円・短期トレード売り売り作戦 = おそらく折り返した??って感じのところからエントリーしたものの動きが鈍く円高に進んだと思ったら、すぐに戻ってくる・・の繰り返しだったので、戻ってきたトコでエントリー&下がったら戻る前に決済!ってのを5回繰り返しました(笑)
結果は5戦5勝♪ 細々と為替差益GET⇒ 合計170Pips(21pips+27pips+44pips+31pips+47pips)=1円70銭=1000通貨ONLYでの取引だったので1700円GET♪
これが1万通貨なら1万7000円って事ですな(笑) この日は1万通貨だった方が良かったと言えるのかもしれないけど・・・1000通貨だから自身持ってチャレンジできたトレードだと思うので、よしとしましょう(^^♪

しかも、このヒロセ通商「LION FX」は1000通貨×ハイレバレッジなのでポンド円の必要証拠金が500円♪ 短時間に500円が約3.5倍になったとか資金効率的には美味しい(笑)


┗ポンド円のスプレッドが原則5pips固定が超魅力!?の121証券のHPで噂のMetaTrader4(MT4)をダウンロードしてみました☆ チャートも見やすいし、動作も予想以上に軽いんですね、、

2009/1のネット収入は予想と違いココ半年の流れを受け継ぎ15万円(σ・∀・)σゲッツ!!

来月に向けて、ドリームプライズモバイル(ドリプラ)やらReco!Me(レコミィ)やらE!MILEやら定番携帯サイトを中心にここ数日換金申請しまくってます☆
あと・・・1月は換金我慢してて過去最高まで貯めたmoppy(モッピー)も換金申請完了!
ここだけで7万4千円、、
moppy(モッピー)20090129
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/520-67c15af1

