HOTBANKぃぃですねぇ♪1日35円♪ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



HOTBANKぃぃですねぇ♪1日35円♪

何だったんだアレわ、、(・・;) 今、仕事を終えて自宅に帰宅したトコなんですが、途中→警察+事故車発見! ローソンの駐車場周辺の歩道で車がペシャンコな状態、、道路標識薙ぎ倒しちゃってる(゜O゜;) どーなってそーなったんだろ、、

▽ 最近PC触る時間が少ないんでリードメールclickがまともにデキテナイ↓↓ でも仕事の合間に携帯リードメールは欠かさずclickしてぉります♪ Realogで携帯リードメール系blogやってますが、ソッチは大体毎日携帯から更新してます(*^-゜)v 何となく日記つけながら更新してたら数サイトにダウンさんが付いちゃいました!♪ ダウン報酬率が驚異の200%のHOTBANKは2人も増えたんで稼ぎ頭に☆★ 毎日ログインしてサイト内広告clickで4、5円は確実で、1円の広告メールも着ます(o^_^o) 今ダウンが3人なんで、1日5円で計算すると5円×2(ダウン報酬)×3人(ダウン数)=30円! 1日に30円勝手に貯まり、自分のclickも合わせると1日で35円get↑↑(*⌒▽⌒*)貯まりマクリマクリスティ~♪゛この調子でダウンさん獲得できたらなぁ~と思ってます☆★ HOTBANK
に興味ぁりましたら是非コチラから登録してくださぃ→ http://h-bank.jp/q?frd=fantasy0321 ← HOTBANKは着メロ公式サイトを運営してる会社がやってるトコなので安全です( ^ー^)⊃旦~ 厳しい審査を通った広告しか扱わないので他社の携帯リードメールサイトと違いアダルト系の広告とか見た事ないですねぇφ(._.)
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/52-6fc22aac

