FXヒロセ通商おつカレー×2箱到着!(笑) - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


FXヒロセ通商おつカレー×2箱到着!(笑)

ヒロセ通商おつカレー1ヒロセ通商おつカレー2


先日ヒロセ通商特製FXカレンダー2009をもらったばかりなのに、今度はまた違うキャンペーンで『トレードおつカレー』(カレー×トレードおつカレー専用ごはん×2+紙皿)×2箱!(笑)

親父が箱見て「金(GOLD)でも買ったのか?(笑)」「え?現物!?」みたいな会話があったりしたが・・・レトルトのカレーです☆

カレーのパッケージの方に「レバレッジ400倍超!コクのあるうまみ!」とか書いてあったり、取引画面の写真とお馴染みのライオンのキャラがイイ感じ(笑) ごはんの方はライオンが米俵抱えちゃってるからね(・o・)

ヒロセ通商はホントおもしろいキャンペーンやりまくりですね(^^♪

オリジナルってのがナイス!♪ d【◎^∀^◎】bナィス!!

ココは基本的に1000通貨単位(たまに5lotで損、、)の少額取引しかしてないけど、こんなに貰ってイイんですかね、、(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚ 
スプレッド広がってる時あるから気にしなくてイイか(苦笑)

てか先週1週間で50万円以上FXで稼いだ某美人主婦さんみたく稼げたらマジでイイ生活できるよね(笑) 今月の勝率8割超の90万円超!?、、凄すぎる、、

T.Tはとりあえず損失が拡大しない程度にFX勉強の日々を続ける方針で...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

FXはハイリスクハイリターンなので・・・・ノーリスクのアフィリとかで安定して稼げたら良いんですけど、なかなか・・・ねぇ。

ここ数ヶ月たまたま?入金が重なって月10~20万円の副収入金額にはなってますが・・・不景気なので今年はどーなるかわかりませんしね↓↓ 

不景気=おこづかい稼ぎに興味持つ方々が多くなるのはプラスに働きますが、サイト側が潰れたり報酬カットしだしたら意味ナイですからね、、



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/518-d30eeda3

