FX初心者T.TのFX状況+ネット収入報告☆ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



FX初心者T.TのFX状況+ネット収入報告☆

先月からFX参戦中のT.Tですが・・・・ようやく?勝率が上がって来ましたが、まぁ・・・まだ勉強中なのでたまたまですけどネ(^_^;)

外為どっとコムで情報収集したり、携帯電話に為替速報メールを受け取るようにして各通貨の値動きや指標の予想&結果をチェックできるようにしたのもプラスに働いたとは思います(笑)

T.Tが開設&利用しているFX口座の中で利用頻度が多いMJ(すべてのサービスが業界最高水準の『Spot Board』)の29日~31日現在の取引履歴です☆

■29日
┣米ドル/円(5lot)【ショート】 ⇒ +6,700円
┣米ドル/円(5lot)【ショート】 ⇒ -5,300円
┣米ドル/円(2lot)【ショート】 ⇒ +460円
┗ユーロ/円(1lot)【ショート】 ⇒ +520円
■30日
┣ユーロ/円(1lot)【ショート】 ⇒ +8,490円
┣米ドル/円(1lot)【ショート】 ⇒ -90円
┣英ポンド/円(2lot)【ショート】 ⇒ +2,920円
┗ユーロ/円(1lot)【ロング】 ⇒ +4,010円
■31日
┗ユーロ/円(1lot)【ショート】 ⇒ +3,660円

ここ3日もいつも通り微妙なトコでポジションとっちゃったりしたんですが、運良く?損しないで済んだってパターンが多かったので修正していきたいですね、、、

先週はニュージーランドドル/円で14,150円GETしたのに、ユーロ/円で15,620円の損益を出したり、南アフリカランド/円で1万円の含み益に何度もなってたのに・・・決済しないでいたら念の為に利益確保できるレートに逆指値いれといたトコまで一瞬下がって決済され、スワップ金利入れて3,607円の利益になってしまったり判断ミス連発でしたし、、

ヒロセ通商のLION FX1,000通貨からできる外貨取引 )でも少額分散投資でスワップ金利GET&たま~に為替差益狙ったりして遊んでたり?積極的に勉強中☆
キャンペーン申し込んでヒロセ通商2009カレンダーGET♪
ヒロセ通商カレンダー2009


T.T的にFXデビューに役立った参考書は一番よくわかるネットFXの始め方

たまたま行った本屋で立ち読みした結果イチバン見やすかったのでコレにしました☆
PCアンケートサイトでGETした図書カードで買いました(^^♪

ネットで調べると人気のFX参考書系では私のFXバイブルってのがありますね☆


今月(2008/12)のネット収入先月より3万円ほど少ないですが、18万円前半の入金額でした☆

仕事が残業が忙しくて残業DAYSだったし、FXとNEWギター(ギブソンSG Goddess)に夢中だったわりに絶好調のネット副収入額でしたね、、

テレビCMを開始した人気定番優良サイトお財布.com(携帯+PC)を珍しく換金するのを我慢したので現在約3万7千円貯まってる状態なので少額明けにでも換金申請したいです♪
ライバル携帯サイトのmoppy(モッピー)も約3万円貯まってる状態なので2009年1月はイイ形でスタートできそうです!(^^)!

T.TのHP,ブログetcをご覧の皆様、2008年は大変お世話になりました(^O^)/
来年もどーぞョロシクお願いします!
ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

T.T
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/514-8b17bb63

