街灯ナシ・・墓地・・ビニールハウス - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


街灯ナシ・・墓地・・ビニールハウス

って感じの某スーパー(A●ープ)の近くの部落に1週間助っ人仕事行ってました。
いや~、、低コストの住宅ってのはこんなに簡単なのか!?って感じで、いつもやってるトコがいかに無駄に技術と手間と時間を要するのかがわかりました(・・;

夜帰る頃には街灯ナイし真っ暗・・・月の光ってこんなに明るいんだ、、と思うくらい田舎地帯でした(笑) 隣がビニールハウスと墓地・・・;

月曜からは長期戦?の平●町の公共施設工事に戻らなきゃナラン↓↓

・・・なぜこんなトコに領収証が・・・。
スタッドレスタイヤ代? 22万1000円!?
ランエボⅩ用か?
T.TのVitzは6万くらいだったから約4倍、、、

忙しいのは嫌だぁ、、、

PCホムペネット収入ナビbyT.T&アメブロ携帯でクリック!副収入GET!♪もなかなか更新できない状態が続くのか・・・・

何気にFX口座はまた1つ開設(笑) 1000通貨から取引可能の
ヒロセ通商開設完了☆ 開設申し込みから1日半でログインID&PASS到着♪1000通貨なら1円動いても1000円なので一時的に含み損出てても落ち着いてられますね(笑) 初心者はやはり1万通貨より1000通貨で経験積んだ方が良い事を実感中のT.Tです(^^;


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/513-bdb38e9d

