猫の出入り口Σ( ̄□ ̄)! - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



猫の出入り口Σ( ̄□ ̄)!

20051105204816
また②携帯から更新☆まだ、仕事が忙しい‥約1ヶ月間休みNothingだし残業三昧で疲労しまくりでPC起動する気力が…(-_-)zzz・・
今、仕事終わって帰るトコです。少し遠いトコなんで自宅に着くのは、もう1時間後です(^^;; 毎晩、帰りに現場近くのセブンで肉まんを買い、食べながら帰るのが日課になってしまった(笑) T.Tは仕事で色々な家に行ってるけど、猫が部屋から部屋へ通り抜ける為の穴が最初から設置されてるのを初めて目にしたんで、驚きのぁまり撮影しちゃぃました(・・;) こんなのアルんだ、、、 その名も『CAT MATE』!!(・∀・)つ〃∩ヘェーヘェー 10ヘェぃくカナ~?(^^ゞ
ぅ~ん、このblog上部の広告バナー達のクリック数が気になる…☆★ 少しでも増えてるとイイなぁ(>_<)
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/51-2b996464

