エリザベス女王杯2008辛うじて黒字(笑) - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



エリザベス女王杯2008辛うじて黒字(笑)

実は初ギブソンのエレキギター買う事にしたので、節約の為?競馬は賭けない予定でしたが・・・なんとなく予算2千円で賭けちゃいました(笑)

枠連×3通り(7枠がらみ)、複勝×1通り(スーパールーキー三浦×ビエンナーレ)をそれぞれ500円☆

・・・いきなり武豊が落馬したのはビックリした、、、

人気の7枠:カワカミプリンセスとベッラレイア・・・・伸びず2着、3着、
1着は8枠16番のリトルアマポーラ、、、

8枠はレジネッタが来ると思ってたんだが・・・・しかし、枠連7-8買ってたから的中(笑)
ビエンナーレは最後の直線に入った時点で先頭だったが失速して3着以内はいらんかった。
残念デス(´uдu`)゚.+:。
枠連7-7をワイドでカワカミプリンセス×ベッラレイアで賭けておけば良かった・・・↓↓

まぁ800円の黒字だったからイイか(笑)

あと今朝お財布.comミスって4万円自動換金申請って事になったんですが・・・・その金で急遽?家の茶の間にコタツを導入する事にしました(笑)
お財布.com20081116



省スペースこたつ布団Y56  継脚こたつテーブルB2
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/506-42de16c5

