T.T=セロ&中村憲剛似?? - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



T.T=セロ&中村憲剛似??

超久々に耳が出るくらい短髪になりました!! 店長からまた「ホントにセロに似てますよね!マジック始めたらイイのに!」と言われた^^;

今年はマジシャン「セロ」とサッカー選手「中村憲剛」に似てると言われまくる年だ、、

そーいえば、セルティック俊輔と水野が二人同時ピッチに立ち競演って歴史に残るシーンが生まれたね♪ しかもケガ中の俊輔ワンツーで抜け出してGOAL決めたし(^_^)v

てかヤベ~~、、ギブソンのSG買っちゃいそう・・・・

今年はどんだけ金使ってるのやら、、今まで買えなかったモノを一気に買ったな、、
しかし、副収入には手をつけてない範囲で済んでるのがビックリだ(笑)
そろそろ来年の確定申告に向けて準備せんとな~、、
てか税金痛いわ~、、、特に住民税↓↓

一昨日、人気FX会社×4開設申し込み完了☆
来年からはネット収入+FX化!?
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/505-4bfdda05

