天皇賞(秋)ウオッカ×ダイワスカーレット的中☆ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



天皇賞(秋)ウオッカ×ダイワスカーレット的中☆

競馬予想サイトランキング

今日の天皇賞秋やばかったですね!!
牝馬ワンツーフィニッシュ!しかもレコード☆

最近は・・
人間と同じく女は強い!?(笑)

今日は正午JUSTに起床・・・・飯食ってMTRで新曲レコーディング⇒気付いたらレース10分前、、

とりあえず携帯に入ってる即PATアプリ起動⇒イーバンク銀行からJRAへ入金⇒直感?で予想投票♪

ダイワスカーレットの単勝を買いたくなったんですが、なんとなく馬連&枠連に。

予算2千円

馬連:7×14(ダイワスカーレット×ウオッカ)⇒1000円
枠連:4×7、4×8⇒各500円

馬連7×14&枠連4×7的中=8100円GET

ダイワスカーレット頑張ったけど、長時間の写真判定の結果⇒ウオッカがハナ差で優勝、、

どちらが1着でも馬券的中した事には変わりなかったんですが、ウオッカよりダイワスカーレット好きなT.Tとしては残念。

しかし、このレースは見ごたえありましたね♪

メルマガにも書いたけど・・・ギャンブルは楽しいけどリスクの方が高い・・。
お金貯めるなら少額でも内職やらネット収入やら投資とかの副収入をコツコツ得た方が貯まるネ( ^^) _旦~~

そーいえば、宝くじ系の当選金は税金かからないけど、競馬とかは一時所得って事で税金かかるんですよね、、

T.Tはネット収入得つつ⇒totoBIGをコツコツ?頑張りますよ(笑)
競馬は少額投資で遊ぶ感じの方針で。





関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/500-895e06ed

