Aspire oneに動画変換フリーソフトWoopie Video DeskTop☆ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



Aspire oneに動画変換フリーソフトWoopie Video DeskTop☆

Woopie Video Desk Top

ダウンロードしちゃいました♪ Woopie Video DeskTop初めてダウンロードしましたが、これが無料??!!と思っちゃうほどのソフトですね(^^♪ 口座一括管理できるフリーソフトMoneyLook3 Yahoo版もナイスですが、こちらもナイス☆
先日購入したAspire oneはHDD容量が120GBもあるので動画無駄に取り込んでもOKだ(笑)

Woopie Video DeskTop
はブラウザを立ち上げなくてもYouTubeやニコニコ動画、Woopie、Yahoo!動画、アメーバVISIONなど世界中の動画を一括で検索&ダウンロード&変換保存できるのが特徴♪

操作もシンプルだし誰でも簡単にPC、携帯電話、iTunes、音楽プレイヤー、PSPなどいろいろな形式に変換することも可能です☆
自分のPC内に保存されてる動画ファイルも変換可能!
↑ただし、よくワカランけど変換できない場合も、、

ダウンロードリスト⇒閲覧した動画
お気に入り⇒指定した動画をフォルダに保存して、いつでも閲覧可能
って機能があったりします♪

早速、日曜の天皇賞(秋)2008の動画をお気に入りにINしました♪伝説のレースだからね(笑) サイレンススズカもLUNA SEAもしょこたんも相川七瀬もチェックしまくりだ!!
おすすめ動画や人気動画も一括表示されるのもオモシロイですね~~☆
☆*:;;:*★超ぉもしろぉぃ★*:;;:*☆ヽ(≧∀≦)ノ,、,、,、,、

関連記事
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-04-28 11:20 | from -

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/499-30c7bab0

