携帯充電系便利グッズetc大量購入♪(笑) - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


携帯充電系便利グッズetc大量購入♪(笑)

携帯充電系グッズ

ここ数ヶ月気になってた便利商品をまとめて買っちゃいました(笑)

T.Tがよく利用するネットショップの上海問屋携帯グッズ専門店ストラップヤ.comでGET♪

とりあえず上海問屋では・・


[送料\210~]USB-ACアダプタ USB2ポートタイプ:Donyaダイレクト DN-2USB AC Charger [メ]
┗USBを電源とするアイテムを家庭のACから使える便利アイテム♪USBで充電のポータブル音楽プレーヤーなどでもパソコン不要で充電できちゃいますよ(^_^)v しかもUSB2ポートなので⇒ipodと携帯電話を一緒に充電って事もできます☆ 税込み799円。便利すぎるので2つ買いました(笑)


[送料\210~]上海問屋セレクト SDカード 1GB:上海問屋セレクト SDカード 1GB [メ]
┗トランセンドのSDカード1GBが税込み455円!激安ですよね♪ 送料合わせても地元のヤマダに置いてあるショボイ?SDより安い(笑) 愛用のデジタルMTR(ZOOM MRS8SD)に使用予定♪ 1GBなんて数年前は数千円とカナリ高額だったのに、、、

次は携帯グッズ専門店ストラップヤ.com


【携帯充電器】電池式で携帯・DSLiteも充電!なんでもチャージ電池 MB-197
┗docomo:FOMAやau:CDMAの他にDS-LiteもPSPもMP3もウィルコムも乾電池(単3×2本)で充電可能な便利グッズ!♪税込 1,481 円。 SANYO エネループを所持してるので乾電池繰り返し使用できます☆


【携帯充電器】【災害時・緊急用】スーパーモバイルエコチャージャー(ブラック)RKJ-3BK
┗手のひらサイズのラジオ&LEDライト付きの携帯充電器☆ 電源はハンドルぐるぐる回して自家発電♪ 携帯電話充電は約3分の充電で2~8分通話可能。LEDライトは約2,3分の充電で最長約20分。ラジオは約2分の充電で約20分♪ 左上にアンテナあって数センチ伸びます(笑)普通に音が良い☆ 何気にボディはウォータープルーフ!本体色はシルバーもありましたけど、T.Tはブラック+レッドの変わってるカラーを買いました(^_^;) 税込 3,981 円。 ①の乾電池充電器とコレで停電&災害でもT.Tの携帯ネット内職ライフは続行可能ヽ(oゝω・o)-☆ だよっ


【携帯充電器】携帯からパソコンへ簡単データ転送&充電!USBデータ転送・通信ケーブル(FOMA専...
┗税込 981 円。FOMA端末をパソコンにUSB接続して充電、データ転送、ネット通信が可能♪ 充電のみしかできないタイプとかある中、純正ケーブルと変わらない機能でこの安さ♪ コレと上海問屋で買ったUSB⇒AC変換アダプタを持ってれば旅先でパソコン・ACどちらでも充電可能ですね( ^^) _旦~~

こんな感じで買いまくりましたが、T.Tの物欲はまだまだ止まりません(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

既に昨夜も気になってたデジものを2つも注文しました!!
一気に数万円飛びました!
え?何買ったのかって??それはどーでもAcer~~なんてな!☆
|。・`ω´・|y─┛。o○アホダナ!マッタク

今月も運良く既にネット収入10万円到達したから全く問題Nothingですタイ!

& 数日前にマネックス証券で外貨建てMMF⇒ユーロ&豪ドルを各4万円買いました☆



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/495-d20218c3

