ランサーエボリューションⅩ&ランエボⅩ38分の1!? - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


ランサーエボリューションⅩ&ランエボⅩ38分の1!?

ランサーエボリューションⅩ
妹より一足遅い夏休みで東京から帰省してた弟のカメラマン活動支援?的な感じで、ここ1週間親父のランエボⅩで色んなトコ行きました(笑) 行ったトコの写真は次の記事にUPします☆

弟&母がそれぞれ土産選んでる時に、親父が何やら発見したラシク買ってる・・・・

【タカラトミー】カウル CAUL ER / MITSUBISHI ランサーエボリューションXだ(笑)

1000円くらいの手のひらサイズの模型なのに予想以上に凄い、、、
かなりリアルい!付属のリモコンで自由自在に走る!走る時ヘッドライト・バックライトが点灯する!

帰宅後、弟がハマってました(・o・) しかも操作うまい(笑) これ結構ムズイですがオモシロイ☆

動画撮って見ました♪
ランサーエボリューションⅩ:CAUL ER


愛犬チョコが逃げまくってます^^;

ランサーエボリューションⅩ☆CAUL


その他のタカラトミーCAULシリーズ


現在:5ヶ月連続ネット収入月10万円突破中☆
ネット収入ナビbyT.T
アフィリエイト(詳細)
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/491-74d985f4

「ランサーエボリューションX」の着せ替えコンテンツ

 日本エンタープライズは、モーターマガジン社と連携し、携帯向けサイト「モーターマガジンポケット」において、スポーツカー「ランサーエボリューションX」の着せ替えコンテンツの配信を17日より開始する。 今回配信が開始されるのは、三菱自動車のスポーツカー、ラン

2008-09-16 20:51 | from ニュース検索

