ぁっぶねぇ、、!!(゜O゜;) - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


ぁっぶねぇ、、!!(゜O゜;)

また②携帯からの更新です☆ 今日は日曜だったんスね、、しばらく休みがNothingな為曜日感覚ゼロ(^_^; 毎日残業でパソコンに触れてない…(T_T)
しかし今日は早く帰れそうです!♪ 今、帰りの車の㊥。最近遠いトコに通ってるん状態なんで、あと50分はかかるけど(/_;) & さっき少しヒヤっとする事件が!前を走ってたのウチの社長のトラック目掛けて猫が飛び出してきた!Σ( ̄□ ̄)! しかもタイヤとタイヤの間をすり抜けるとぃうぉ見事なタイミング!!その猫は野人岡野なみの猛ダッシュ持続したまま道路を無事横断! まったく人騒がせな猫だ(´・ω・`) 昨日、道路の真ん中で死んじゃてるタヌキ見たばかりなんで→そーならずに済んで良かった☆
“飛び出してきた”とぃえば1ヶ月位前に珍しい生物が道路に飛び出してきたんだった、、その生物は遠目で見たら〈ロープ〉とか〈木の枝〉にしか見えなかったので、全く気にしてなかった♪~( ̄ε ̄)その物体に近づぃて生き物だって事に気付いた時にはもう遅く車でひいちゃいました(・・;) ←(自分が運転してたワケじゃなぃけどビックリ) ナント②その物体は【ヘビ】だったんスよ!!! 心配して後ろ振り返って見てみると、タイヤで踏んだにも関わらずソイツは痛がってた様子。 その事故現場は自宅から20mのトコなんで帰宅する時確認したけどいなかったので大丈夫だったミタイ(^^;;
近所にヘビがいたなんてビックリだ、、 …そーぃえば小学生の時、自宅の裏の家の小道でヘビが出没した時あった記憶が(_ _).oO そん時誰かヘビをいじめてたなぁ。危険とはぃえ虐待はイケない事だし、ヘビの祟りは恐ろしいって言うし気をつけないとね(;¬_¬)
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/49-7251edc0

