DS大合奏バンドブラザーズDXを500円でGET(笑) - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


DS大合奏バンドブラザーズDXを500円でGET(笑)

2週間ぶりの休日です、、 ダビスタDSは2日に1回ペースで少しづつ進行してるものの・・・・・厩舎が満杯なほど馬がいるので全く進まない^^;

まだイイ馬が出現しないので・・金稼ぎモードに突入!

40億くらい貯まったところで海外種牡馬:レインボウクエストの話が来たのでGET!
安定はCですが、それ以外はオールA♪
これでレインボウクエスト毎年種付けできるぜぃ♪

&本業と副業で毎日忙しいのに・・・・またNEWアイテムを買ってしまった^^;

ネットのショップで全体的に在庫少&品切れが目立ってる人気のDS大合奏バンドブラザーズDXを楽天市場のGAMEダッシュというショップで購入しちゃいました(笑)

なぜこのショップだったかというと・・・在庫がある&他ショップより安かった&クレジットカード決済可能♪

安いショップだったのにナゼ在庫があったかというと、注文する前日?までクレジットカード決済が無かったのが影響してたのでは?(笑)
注文した翌日の昼に届いててビックリ♪ ココで買ってよかった(^^♪

ちなみにアンケートサイト(マクロミル)とか楽天アフィリとかで稼いだ楽天ポイントの一部を使って500円で買いました(笑) 某老舗ポイントサイトGetMoney!)経由だったので実質もっと安いですけどね(^_^)v

てか、このゲーム噂通りオモローーーー!音楽好きにはたまらない!♪

まだレミオロメンの粉雪とスピッツのロビンソンの全パートしかやってないけどハマってます(笑)

歌声タイプ診断やってみたら、予想外に『R&B』でした(笑)

しかし、ドラムパートとか面白い♪ 慣れてないから粉雪のピアノなんてヒドイ事に(苦笑)

DS大合奏バンドブラザーズDX


ダビスタT.T牧場
▼にほんブログ村『ダービースタリオンDS』
http://game.blogmura.com/tb_entry89622.html

■作成中PCホムペ
ネット収入ナビbyT.T
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/486-f6bbf1ca

久々殿堂入り!&KORG DS-10 購入

若くして大怪我&引退した自家生産牝馬:イッティ(父ウォーニング)の子のイッティグリ号が9歳になり引退を勧められたので引退。 久々の殿堂入りです☆ 何気に色んなG?勝ってたんですねぇヾ(^▽^)ノ G?5勝♪ 2歳時、阪神ジュベナイルフィリーズ勝って早熟か??

2008-09-14 00:15 | from ダビスタDS日記byT.T

バンブラDXの歌トレ♪

弟が帰省してた時めちゃめちゃハマってたけど・・・予想通りオレの方が歌唱力マシだったのね(笑) リズム感の差が大きいっぽいな、、T.Tはビブラートが弱いのに弟はなぜかビブラートは強力なのがうける(笑) 久々に歌トレやってたらGLAMOROUS SKYがやっと90点越えて91点...

2008-09-23 22:15 | from ダビスタDS日記byT.T

