本業忙しい&ネット収入・悪徳在宅ワークの話 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


本業忙しい&ネット収入・悪徳在宅ワークの話

毎年毎年、7月・8月は仕事が忙しい・・・。 どんどん仕事が増える・・・・。。。。。。

盆休みあるのかさえ怪しくなってきた(@_@)

今日も仕事、明日も仕事、明後日からは残業の日々ですなぁ・・・・・

そーいえば、うちの会社が先月某生活必需品売り上げ地元No.1だったラシイ。同業の株式会社数社より上ってどーゆーこっちゃ、、 この部門の取引先が誰もが知ってる超メジャー&実績ある会社だからイイものの、微妙な会社だったら怖くて仕事できん。 1ヶ月で数百万円も仕入れてんのが踏み倒されたらウチみたいな超小規模な会社は一気にピンチだからねー、、

色んなところから仕事が舞い込んでくるが、知ってるトコじゃないとリスクが大きい↓↓

前ウチで断ったトコの仕事をやった業者が数百万円踏み倒されたって事をよく聞くくらいだし、危険な世の中だ・・・

なんでもかんでも仕事を引き受けてたら、逆に損をする時代。

商売ってのは難しいし、やっぱり公務員が一番気楽でイイですね(笑) 他に気楽で不自由なく安定して収入が得られる職種ってのはないんじゃない??

公務員なら途中道を踏み外さなければ、若くして結婚しても支障ないですよね、、

自営とかだと・・元々金持ちな人ならイイが、これから先やっていけるかが不安がある場合は結婚なんて絶対できね~↓↓

最近、暑い事もあって余計イライラする事がたくさん (★・`Å・)m9っバカ!!矢路
ウゼ──(,,-´д`-)y──┛~~

一体何の為に、何を目的に生きてるのかもサッパリわからん!!(笑)

でも、不思議なもんで一昔前に目標にしてた「ネット収入月10万円」てのがココ4ヶ月連続叶っちゃったのは嬉しかったですね( ^^) _旦~~ 先月はPCサイト+携帯サイトで12万2655円の入金☆ネット収入総額は173万8314円。

もっと上を目指したいですが、なかなか難しい(苦笑)
1次的になら誰でも月に数千~数万円は難しくないですが、安定して数十万~数百万円をネットで稼ぐのは大変。
本業にしてる人も結構いたりしますが、ほんの一握り。

ある調査によると、もう数年?10年の間に日本でも在宅ワーカーの数が全体の50%になるという話をどこかで目にしました。これは真実だと思いますが・・・・・・これにより、ネット上で出回ってる「誰でも簡単に月●十万、●百万円稼げる在宅ワーク」などの詐欺的な情報商材や組織にひっかかる人が今後ますます増える気が、、

高額の「ネットで儲かる」系の情報商材を買って損してしまう方が続出してるラシク大手新聞にとりあげられた事も・・・。

以前、新聞に載ってた実際にサイトに登録して在宅ワークをしてる方々の特集記事を見た事ありますが、皆さんWebデザイナーやらパソコンの資格を持っていて、収入は月数万円~12万円ほどの方が多いみたいでした。

資格がいらない、パソコンのスキルさえ求めない在宅ワークの求人をしてる会社、楽しても儲かるといった情報商材はカナリ怪しいのは明白です、、 

現在の在宅ワークは99%?詐欺と思った方が良いラシイし、皆さん気をつけましょう^^;

とりあえず、ここ数年ネットでカナリ目立ってるSさんのように雑誌やらメディアに取材・サイト掲載されるくらいのBIGなホムペを作りたい。(東証マザーズ上場の某IT企業からホムペ経由でメールきた事はありますけど)

あと、自分の倍以上のペースで稼いでるHさんは収入源の傾向が自分と似てるので今のペースから離されず付いてきたいですね(笑)

ネット収入ナビbyT.T
関連記事
コメント
非公開コメント

こんにちはー(’’
こちらにひっそりとごあいさつに

どう見ても月1万行かない私よりは凄そうなのであったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワ

2008-08-03 14:06 | from とっしー | Edit

ランキングよりまいりました。

私の副収入はオークションで月数万円程度です。
ネット収入ノウハウ、参考にさせていただくかもしれません。

2008-08-05 20:47 | from Mika(・ー・)

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/484-27ed6eea

