MTRってやっぱりハマる♪ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



MTRってやっぱりハマる♪

仕事三昧のおかげでまだ歌詞が一行もデキテナイ・・ ってかテーマ何にするかすらまだ迷い㊥ 最近は仕事から帰ってから歌詞考えるのソッチのけでmy MTR(MRS8SD)でドラムマシン鳴らしながらギターで暴走 テンポを速く設定してメタル系?のリズムパターンに合わせてたら自分的にカッコいいリフができて、テキトーなトコまで録音して他のギターPart弾きながら考えてた ROCKなリフにギターソロ弾くのも良いストレス解消法 MRS8SDは操作も簡単だし、コンパクトで多機能で初心者にも使いやすい 半年経ちましたがホントこのMTR買って良かったと思ってます 
 今月はブログで報告してないですがアンケート&リドメの換金ラッシュでぃつもより収入が明らかに多かったのでイーバンク口座に少しぉ金が入ってます “モンスターケーブル” でも買ってみようかな 普通のシールドより高いけど、音質良いラシイですね 使用経験がナイので、どんなモンか試してみたい気持ちでイッパイ 
関連記事
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-07-16 00:51 | from -

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/48-2f7dff51

