デスクトップorノートパソコン - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



デスクトップorノートパソコン

今使っているパソコンもちょうど今月で3年目に突入!HDD容量100GB・メモリ512MBの15.4インチの東芝ノートパソコン☆ 今のノートパソコンはHDD容量120GB・メモリ1GBが標準??みたいな事なってますね。

次に買うパソコンはデスクトップかノートパソコン?・・・・う~ん、やっぱりデスクトップより割高でもノートパソコンですかね、、最近は低価格のノートパソコンも多くなってるし、デザインもカナリ良くなってるのでネットでかなりチェックしちゃってます♪

ノートパソコンは家中持ち運んでドコでも使用できるし、無線LAN環境があれば家中ドコでもネットし放題なのも大きいですね☆ デスクトップパソコンと違って寝転がっても使えますしね☆

それと、最近気になってるのは超小型のモバイルノートPC・ASUSTek Eee PC 4GーXU☆
HDDじゃなくて内蔵フラッシュメモリなので容量めちゃめちゃ少ないですが、衝撃とかに強いし、常に持ち歩いても苦にならないサイズなのでモバイルPCとしては最高ですね(笑)5万以下なので衝動買いしちゃってる人も多いかもしれませんね、、

PC
パソコン 通販
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/475-190c582c

