八幡~~☆&お財布.com900人紹介!? - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



八幡~~☆&お財布.com900人紹介!?

この前から久々に『イヌワシ の 里』?八幡に。
八幡の公共施設地帯の一画に仕事でチョクチョク行ってますタイ☆ 八幡、酒田に合併なったから酒田市なんだよな~、、酒田市民のT.Tが全くそんな気がしてないんだから八幡人達はもっとそんな気がしないだろうね(苦笑)

八幡、相変わらず軽トラの割合多いなぁ~!(当たり前だけど・・)

てか中学校の前ら辺の建物どーしたんだ!?火事でもあったのか??いつの間に??
・・火事と言えば仕事上知ってる会社さんの作業場が先日火事でほぼ燃えた&社長自宅が泥棒に・・・

今日はYAWA~~TA行ってないけど、HAGUUUUURO(羽黒)に少し行きまスタ。。。若干遠いな、、 しかも、ほのぼのし過ぎてる、、、豚がお昼寝してたよ^^;

最近よく思うのが、酒田の周りの市やら町とか比較すると・・・・・ホントに酒田で生まれ育って良かったと思う(笑) 何するにしても生活しやすい環境☆ コンビニもスーパーも結構あるしなぁ~。唯一足りないと言えば娯楽施設か??何あったっけ?ボウリング場・カラオケ数箇所・ネットカフェ・ゲーセン・ショッピングモール・本屋系&TSUTAYA,GEO・パチンコ&パチスロ数箇所。くらい?
鶴岡は店いっぱいあるが、車の交通量がどこも多すぎてイライラするから嫌だ(@_@) あと、酒田と違って住宅街でも行き止まりがあるし、道が複雑な気が、、

そーいえば、
陸上女子走り幅跳びの日本記録保持者・池田久美子(酒田出身)選手がオリンピック代表入り決まりましたね~☆ がんばってほしいですね!

&真矢みき の出身地は何が正しいんだ!?公式HPのプロフィールでは大阪出身とか書いてあるがWikipedia見ると広島出身ってなってるし、酒田出身って説もあるし(^_^;)
引越ししまくってるからこんな事なってるんでしょうね、、

オレも移住するかな

▼会員130万人の人気おこづかい稼ぎ携帯サイトお財布.com紹介人数が900人間近(^_^)v
さっき一瞬900人到達したんですけど・・・(笑)
お財布.com20080710
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/474-5c9010ef

