未来予想「EURO2008」「宝塚記念」的中!♪ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



未来予想「EURO2008」「宝塚記念」的中!♪

EURO2008yosoo

優良ポイントサイト『予想ネット』「UEFA EURO 2008の優勝国」予想当たりました♪♪
スペインに賭けてたんですよ(^_^)v
スペインはイイ選手が多いのに長い間不発だったのでそろそろ来るだろ~って感じで☆

先日は定番携帯お小遣いサイト銭金クイズの未来予想クイズで「競馬:宝塚記念で2着になる馬」 って問題にも当たりました♪

調子イイですね~~☆ 調子イイと言えば、昨日だけで蚊を素手で10匹以上殺しました(^_^;) これはたぶん昨日の夜は気温があまり高くなかったので蚊の動きが遅かったのが原因だと思いますけどね、、

あと先月のネット収入は過去最高の13万7609円でした♪ネット収入総額161万円突破

d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/469-c9ab4645

