「俊輔が犬食べた」「ミドルネームをフセインに」 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



「俊輔が犬食べた」「ミドルネームをフセインに」

気になる隠れたNEWS

「ペットの犬を食われた」、セルティック中村に人種差別的な中傷-スコットランド・サッカー
┗グラスゴー・セルティックの中村俊輔が人種差別的な中傷を受けてるミタイですね(~o~) セルティックのライバルチーム:グラスゴー・レンジャーズのサポーターが中傷してるラシイ・・・・。
日頃、中村俊輔マニア?的な扱いを受けてるくらい俊輔ファンのT.Tにとってもこれは悲しい出来事・・というか、腹立たしい(゚Д゚ )ゴルァ!!

犬を食うのは中国?とか他のアジアの国で、日本人は犬を食べる習慣ナイのにね(-_-)zzz

セルティック×レンジャーズのグラスゴーダービーでレンジャーズサポーターが「俊輔から犬食べられたSONG」大合唱とかって話も耳にしました、、、アホだな。

ミドルネームをフセインへ オバマ支持者の間で広がる「改名運動」
┗バラク・オバマ上院議員の支持者がミドルネームをフセインに改名するという動きがあるらしいです、、、、 バラク・オバマのミドルネームと自分のミドルネームを同じにして連帯感を強めるという狙い??? 既に数百人が改名宣言・・・。 発想が凄すぎる、、、 日本では考えられない事じゃないですか??
・・・・というか日本はそれ以前に『政治』に対して無関心すぎですからね(^_^;)
アメリカの人って日本人と違って政治やら投資・・・その他色々多くの人達が理解し参加してる気がしますね。 しかし、自分の名前を同じにってのはビックリですよね、、、
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/468-761e3ec7

