T.Tの好きなアーティストBEST3 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



T.Tの好きなアーティストBEST3

好きなアーティストは沢山いますね~☆ う~んBEST3か~~難しい(笑)
候補はLUNA SEA・ J・INORAN・相川七瀬・木村カエラ・愛内里菜・Sowelu・YUI・Hertsdales・YUKI・KOKIA・Gacktなどでしょうか・・・。

T.T的から歴代ハマリ度で言うと・・

1位:LUNA SEA
2位:J(LUNA SEA)
3位:相川七瀬

ですね!☆ 昔も、今でもよくCD聞いてます♪ あとDVDも5.1chサランドホームシアターシステムで爆音鑑賞です(^^♪

残念ながらLUNA SEAは終幕してしまいましたが、去年の1夜限りの復活ライヴはDVD見る限りヤバイくらい良かった!メンバー5人それぞれソロ活動やら現バンドの活動などでカナリ進化してるので、5人集まった時の音はホントに素晴らしい(●^o^●) LUNA SEAとして活動再開・・とまでいかなくても、また復活ライヴ開催に期待☆

2位のJですが、LUNA SEAのベーシストとして有名ですが・・メンバー中1番ソロ活動が熱いですよね! オリジナルアルバムだけで7枚出してますし☆ サウンドがロックで演奏が超カッコイイのにメロディーも最高ですからね♪ まさに天才!さすがAB型!としか言いようがナイくらいROCK兄さんです♪ シングル曲もカップリング曲もアルバム曲も一切手抜きなしで全部良いです♪ 
ライヴは更にHOT! ベース弾きながら叫んでます☆ よくベース弾きながら完璧に歌えますね、、、

3位の相川七瀬は中学の頃カナリ流行ってた感じですが、その後はカッコイイROCKな曲が多くなってきて高校~今までもずっと聴き続けてます♪ ギターやってるT.Tとしては演奏がかっこよくてメロディもイイ曲は最高に好きです☆

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/465-4bc375d9

