そろそろ買い換えたい家電製品・・ - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


そろそろ買い換えたい家電製品・・

T.Tがそろそろ買い換えたいなぁ~と思ってる家電はですねぇ・・・明らかにHDD内蔵DVDレコーダーです!
社会人1年目に調子こいて?部屋にSONY VEGA25型のTVを買い、SONYの5.1chドルビーホームシアターシステムを買い、スカイパーフェクTV!に加入し、TOSHIBAのHDD内蔵DVDレコーダーを買ったんですよね。 その頃、HDD内蔵DVDレコーダーって出始めの頃だったので今よりHDD容量がカナリ少ないし価格も高額だったんですよ、、、 HDDの容量が60GBで約10万円でしたからね(笑) しかも対応してるDVDはDVD-RとDVD-RAMですからね、、 TOSHIBAは今でこそDVD-RWにも対応してますが、この機種の頃は非対応、、、 まぁ、HDDの容量少ないなりにHDD内の整理をこまめにしつつ結構重宝してましたけどね(^_^;) それにしても10万・・・って高い買い物でしたね、、

今の機種ならHDDが大容量なのでカナリ撮り貯めできちゃうので管理は楽そー☆
ヘルシー レシピ
ヘルシー 料理
冷蔵庫 電気代
電気代 節約
エアコン 電気代
エアコン 掃除
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/462-43f58fc7

