6月25日山形で地震!大阪?by予言者ジュセリーノ? - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



6月25日山形で地震!大阪?by予言者ジュセリーノ?

今日、家に東京の妹から「6月25日に山形に大地震がくる」とかって電話があったらしい、、、

それを聞き、なんのこっちゃっと思いつつネットで検索してみたら出るわ出るわΣ(゚д゚lll)ガーン

史上最強の予言者ジュセリーノの予言だとかって“うわさ”でスゴイ騒ぎになってるんですね、、、

山形の小中学生の間でもカナリ有名なうわさ話になってるとか、、、酒田はどーなんでしょうか・・。全く聞こえてきませんでしたけど・・・

予言の的中率は9割??!! ・・・・どーやら実際そこまで高いわけではなさそうですが、、

予知夢の能力で今まで数々の事件・災害などの予言が的中、 9.11テロや地下鉄サリン事件なども数年~十数年前から予知して警告文を送ってるとか。 
予言を事前した証拠に手紙のコピーを公証役場に登録までしてるのでその能力を疑う事はできないですね(ー_ー)!!

しか~し、この6月25日の山形地震というのはジュセリーノの予言というより単なる“うわさ”?の可能性が高そうですね、、

ジュセリーノ公式サイトのジュセリーノ予言年表を見たら山形の地震ってのは載ってなかったです。
しかし、2008/06は大阪でマグニチュード6.3の地震が発生・・と書いてますね~。
ついでに台風が日本を直撃。

ちなみに7月は「強い台風が日本を襲い、多数の死者を出し、大混乱に」
「日本では消費が4.2%上昇し、経済成長が加速」

8月は「東京でマグニチュード6.5の地震」
「大きな台風が日本と中国、韓国を直撃し、多大な犠牲者と家屋を失う人が多く出ます」

9月⇒「9月13日にマグニチュード9.1の巨大地震が中国を直撃し、百万人に達する死者を出す可能性があります。もし中国で地震が起こらない場合は、日本の名古屋でマグニチュード8.6の東海地震が発生する可能性があり、その場合、600名の死者と3万人の家屋が失われる可能性があります。」
「日本で鳥インフルエンザの被害が拡大し、死者が出ます。」

10月⇒「 前年と同規模のマグニチュード6.6の地震が起こり、柏崎刈羽原子力発電所内で放射能汚染が起こる可能性があります。」

11月⇒「東京から60キロメートルの地域でマグニチュード6.5の地震が発生します。」

・・・ってオイオイ!!どんだけ~~!?どんだけ~~!!??日本だけでこんな災害とか多発してイイのかよ、、 どれも当たったら困るよ(@_@)

しかし、山形の地震は予言では無かったとしても数年前からいつ大きい地震がいつ起きるかワカラナイと言われてる状況なのでそれなりの覚悟と備えは必要なのでは?? 酒田も危険、、

先日もちょっとした地震ありましたし、、、 いつだったかな?1ヶ月くらい前にT.Tもナゼカ地震の夢を見たんですよ Σ(´`lll) それからと言うものネットで災害時のお助けツール的なモノを探してますからね(^_^;) 

余談ですが、今日は朝起きてから頭(後頭部)がカナリ痛い、、
il||li(つ∀-;)il||li アタマイタッ…
今月のネット収入既に約7万円!!G2メール定期分入金!
moppy(モッピー)の収入履歴公開♪紹介人数520人!写真付き♪41万円突破!
現時点自力最強リドメG2メール♪収入履歴:23万円突破!
史上最強の予言者ジュセリーノ (1)

ジュセリーノ - 9.11テロを完全予言 (1)

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/458-12dac51c

