虫歯!?・・&投信 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



虫歯!?・・&投信

最近、もの凄く怪しい・・・と思い始めてたんで歯医者行ったらヤッパリ虫歯だった!、、、しかも数本、、、 死角から来るなんて卑怯だ~~(@_@)

特に明らかにヤバそうだった1本をレントゲン撮ったけど、頬側だから削ってみないと・・・って事で5年前に親知らず抜いた時以来の麻酔・・・削られ治療・・。。。
とりあえず歯が生きてて良かった、、

小学生の時も同じ歯医者さんで同じような経験を何度かしてたんですが、相変わらずあっという間☆

ちなみに虫歯は肩こりの原因の1つって事知ってた? T.Tのヒドイ肩こりはコレの影響もアリなのか!?^^;

てかココ数ヶ月物凄い体調悪いんですよね↓↓

とりあえず、自分がHEAVENに行くまでのタイムリミットがあと何年・何ヶ月・・何日・・・
なのかはワカランけど、マネックス証券でマネックス資産設計F 育成型、インデックスファンドTSP、インデックスファンド海外株式、インデックスファンド海外債券、豪ドル建てMMFを1万円づつ+米ドル建てMMFを2万円=7万円買付。


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/457-9232c053

