オフィス移転なら? - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



オフィス移転なら?

今回は株式会社オフィス企画のご紹介です☆

ココはオフィス移転のプロ☆
オフィス移転に関する作業(物件仲介、内装、設備工事やインフラ整備、セキュリティ、引越作業、原状回復etc)を一挙に引き受けてくれるのが特徴です。
世の中にはこーゆー便利なサービスを提供してくれる企業もあるんですね~~(●^o^●)

オフィスレイアウトとかかなり悩みそーですもんね、、
このサイトではオフィスレイアウト 事例が写真入りで紹介されてるページがありました!なんかスゴイですね!オシャレ♪
オフィスレイアウト デザインが違うだけでオフィスの雰囲気はカナリ左右されますね☆

T.T所属の会社は・・会社と言ってもとても小規模・・というか少人数なトコで実家兼事務所なので利用する機会がナイですが、あんなかっこいい内装には憧れますね♪ 内装屋なのに(笑)
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/454-f55ffd10

