日本代表オマーン戦アウェイ:大久保退場、、 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ

スポンサーサイト


日本代表オマーン戦アウェイ:大久保退場、、

やってくれたな・・大久保^^; ジーコJAPAN追放のきっかけになったレッドカード以来の衝撃的な退場だったね、、 スペインに行ったのに何も変わっていない、、うまくもなってない、、、 かっこよくもなってない、、、 とりあえず、松井大輔の活躍?で相手選手一人も退場なったから助かった☆

ホントに早く田中達也を招集してほしい。

代表で俊輔と達也が一緒にプレーしてるトコをずっと見てタイなぁ☆
玉田と大久保より、数年前のオールスターでも実現した玉田&達也の2トップの方が良い! 高さはナイがスピードとテクニクでカバー(笑) 二人ともパスもうまいし、足元もウマイ&日本人の中では決定力が明らかに高い! そして達也は身長167センチなのにヘディングのゴールを決める☆ポジショニング?

なんとか引き分け・・・勝てた試合でもあったけど、負けなくてよかった(^_^;)
PK職人ガチャピン遠藤は相変わらずイイ仕事してますねぇ♪相手のPKは遠藤のマネして蹴って見事止められてましたね(笑) 遠藤はPKキッカーとして世界的に有名になるんじゃないですか?(笑) なんかの試合のPKで相手チームの監督やら会場全体が「うまい!」みたいな雰囲気なった事ありましたよね(^^♪

&EURO2008開幕したね!!ワールドカップよりHOTな大会が!
開幕戦からドラマが・・・、、
今回はドコきますかね☆
ネット収入152万円になりました☆
げん玉+めざ総から1万、moppy(モッピー)から3万円!6日間で5万円!
このブログやT.Tの携帯HP経由でサイト登録してくれた方々に感謝②です!(●^o^●)
(TдT)アリガトウゴザイマス
Tatsuya Tanaka Goals!! 田中達也ゴール集
関連記事
コメント
非公開コメント

大久保はホントに松井に感謝しないとダメですねw

2008-06-09 23:52 | from カズマ

どーも

> カズマさん

コメントありがとうございます♪ 大久保のトラブルメーカーぶりはなんとかならないですかね、、、松井に感謝感謝♪

2008-06-10 16:45 | from T.T

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/452-7c7da7c4

