隠れた長崎土産:岡田JAPAN×オマーン戦HOME - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



隠れた長崎土産:岡田JAPAN×オマーン戦HOME

なんか1週間前から茶の間の棚に見た事がないモノが・・・・(写真参照)

20080603195534.jpg


T.T:「これ誰から貰ったの?」
MOTHER:「それ新婚旅行に長崎に行った時のお土産!寝室のタンスの中に入ってたヤツ持ってきた」

・・・生まれて初めて見たんですけど(^_^;)

話変わって、結局サッカー日本代表キリンカップ2戦目俊輔出ましたね♪ 昨日の本番オマーン戦も俊輔良かった☆ しかし、松井大輔はマジでヤバイな!、、あのボールコントロールといい、ワイルドな前傾姿勢+高速ドリブルだからどーくるかワカラナイからディフェンスは困るだろーなって感じですね、、、 俊輔も松井も守備面でも活躍してるのはNICE♪ 今回の岡田JAPAN主力組(サブも能力高いけど)はMFが豪華だよね! ドコからラストパスが出るかワカナイような有能なパサーが多い♪ 全体見ても今までの代表で一番テクニシャン揃いなのでは(笑)フリーキック全員蹴れるんじゃないか!?ってメンバーですからね、、、みんなクラブとかで蹴ってるの見た事あるし、、、
 T.T的に珍しく嫌いなタイプの選手がイナイですし(^^♪ 大久保の代わりに田中達也が入ってたら更に良いんですけど・・。キリンカップの時に和製ベッカム阿部勇樹が右SBには入ってたのはT.T的にはNICEかと☆ キック精度高いし、守備もできるから面白いと思う♪

とりあえずアウェーの連戦頑張って欲しいですね!!
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/445-612124a2

