YouTube初心者必見!YouTube Fan - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



YouTube初心者必見!YouTube Fan

You Tubeを利用した事がある方は日本のネット人口の何%なんですかね??!!
かなりの人が利用した事があるのではないでしょうか??
色んな投稿動画が無料で閲覧できちゃうんですよね☆ T.Tもブログに動画を貼り付けたり、mixi日記にも貼ったり。。と結構利用してます☆ あと愛犬の動画の動画投稿もした事があります♪まだ1回しか投稿してないですけど、投稿もとっても簡単なのでこれから色々投稿してみたいと思ってます☆

YouTube Fanというサイトをご存知でしょうか?? You Tubeを詳しく解説しているホームページなんですよ!♪ ちょっとこーゆーのの使い方がワカラナイって思う人は説明書代わりになるサイトだと思うので要チェックです☆

具体的に閲覧の仕方や投稿の仕方、動画保存方法や便利ツールなども紹介されているので一気にYou Tubeをマスターできちゃいます(^O^)/ T.TはインターネットブラウザはFireFoxを主に使っているので動画保存のアドオンを利用してお気に入り動画を1クリックでPCに保存しちゃってます☆再生はMedia Player Classic使ってますがこの形式のファイルを再生する為にするにはちょっと手間がかかる・・・のでYouTube Fanで紹介されているFLV形式対応プレイヤーを使った方が簡単カモしれないです(^_^;)
ユーチューブ
YouTube 動画
YouTube 保存
YouTube ダウンロード
YouTubeは動画を閲覧して楽しむだけではなく、欲しい商品などに関する情報収集にも使えるので有効利用してみてはいかがですか? デジカメを選定した時も気になった機種を検索して動画チェックしましたからね☆ 最近はダービースタリオンDSの発売が待ち遠しくて「ダービースタリオン」「ダビスタ」などで検索して過去の作品の投稿動画を見まくってます(笑) あとギター関連機材はワーミーペタル(正式にはワミーペダル)関連動画をチェックしてます♪
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/444-6ffa22e6

